fc2ブログ

ストレスが溜まった時は・・。

今日は、一日雨でしたね。

気温は高く、暖かでしたが、ちょっと憂鬱。

最近、仕事に追われ、ちょっとストレスがたまり気味です。

そんな時、皆さんはどうやって、リフレッシュしていますか?


気分転換にショッピングに行ったり、

運動したり、本を読んだり、おいしいスィーツを食べたり・・・?



今日、電話でお話した人生の大先輩は、

「ストレス溜まったら、どうやって発散してますか?」と尋ねたところ、


「バカになる。」 と教えてくれました。



・・・ 深い、深すぎる ・・・・。




まだまだ、未熟なワタクシには、すぐに実践できないと思われます。。。


できれば、もちっと、簡単な方法を教えてほしかった。(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する