レースラベンダー。

仕事帰り、花次郎さんで買ってきました。

レースラベンダーです。 

お値段、なんと驚愕の99円でした!

labender0307_2012_2.jpg

めちゃくちゃ安い!

いよいよ、ガーデニングシーズン到来ですね。

店頭には、いろんな種類の苗や鉢が並べられてました。

カゴにたくさんの苗を入れたおば様やお姉さまがたでごった返してました。

私の今シーズンの課題は、グリーンコーディネート!

植木鉢や葉の色にこだわって、「シックなベランダ」になるように

頑張りたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する