お顔マッサージでリフレッシュ。

女子力が非常に高いお友達Y嬢 から、
お顔マッサージの体験チケットをいただきました。

エステとかマッサージとかちょっと苦手な私ですが、
せっかくいただいたので、、、、行ってきました!

サロンでは、まず、特殊なランプを当てられて、お顔写真を撮影。
なんでも、潜在するシミ予備軍なども写るらしい。。。
パソコンでみると・・・・、どひゃぁ~・・・って感じで、
・・少々、ショックでした・・・・。

「マッサージの前後で、どのくらい変わるか見てみましょうね!」と言われ、
「ほんとに、変わるの~?」とココロの中で疑問を抱きつつも、
お待ちかねのマッサージをしてもらいました。

1時間のマッサージ・・・、こんなに気持ちいいなんて!!

そして、目じりの笑いシワが薄くなっていた のには、正直びっくり?! 
施術前後の写真を比べると、明らかに顔の輪郭が引き締まってる!

す・ご・い・・。

もちろん、シミなどは1回のマッサージでは消えませんが、
シワって、マッサージで変化あるんだぁ~。

いままで、エステってぼったくりなのでは・・・、って思ってました。
でも、ちゃんとしたところもあるんだ・・・。

認識を新たにした一日でした。

帰りには、お約束のように、高い化粧品も勧められましたが、
「・・お友達に相談してから決めます・・。」と
お茶を濁して帰ってきました。(笑)


Y嬢、貴重な体験ができたよ~。
チケットありがとね!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する