チュ-リップ

びっくり! 

tulip_0220_2012.jpg

去年の暮れ、100円ショップでチューリップの球根を買いました。
3つで100円。。。 
すごく安いけど、芽がでるのかしら?って、思ってました。

というのも、以前、千日紅とラベンダーの種を撒いたときは、
・・全敗だったので・・。(笑)



とりあえず、解説書どおりに先月植え込んでみたんですが、

なんと?! 今朝みたら芽がでてました!(嬉)  

これぞ、ガーデニングの醍醐味ですね。

さて、カラーアソートだったので、何色の花が咲くでしょう?

楽しみだわ。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する