アイアンステック到着!

昨日、父がアイアンスティックを持ってきてくれました!(嬉)

aian0219_2012_4.jpg
aian0219_2012_2.jpg
aian0219_2012_3.jpg


以前のブログでも書いたように、
「こんなスティックほしい!」といろいろ探していたのですが、
ちょうどいい値段、サイズが見つからず、実家父に頼んでいたのが、
とうとう出来上がってきたのです。

実家から、「スティックできたぞ」と連絡がきたので、
写真送って~と頼んだのに、メール来ず。。。

技術者魂の父に、デザインをデフォルメされてたらどうしよう。。。
と一抹の不安があったのですが、出来上がりは、満足度200%でした。

私の希望どおり、φ6mmの鉄筋を、H=1000 先端のアールはφ130に
加工してくれただけでなく、「墨染め加工」なる酸化加工を施して、
お正月に見たときはピカピカだった鉄筋が黒くなっていたのです。

新聞紙にくるんであったのですが、包みを開けた私の第一声。

「お父さん! これ、売れるで!!」

すごいよ、父! めちゃ、希望どおりでした。
どうもありがとう!

あとは、ベランダにどうコーディネートするか。

aian0219_2012_1.jpg
とりあえず、こんな感じにしてみました。

ウリンフェンスの裏に衣装ケースがあるのですが、
ケースの側面に穴あけて、結束バンドで固定しました。

絵的には、この右下にオリーブの鉢植えが欲しいかしら。。
背後のユーカリグニーが、もう少し育ってくれたらいい感じになりそう。。

ガラスのポットには、何を植え込もう?
色的には、銅葉系?

また、楽しくなってきた!
グリーンもぼちぼち考えたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する