ネジ買いに走りました!

ガーデニング用の寸切りボルトを買いに、
野田駅前までサイクリングしてきました。
梅田から1号線を走ること、15分くらい。

neji0217_2012.jpg

前回は北海道の会社で通販したのですが、
ネット検索の結果、自転車でいける範囲で、
安くて、小売もしてくれるお店を発見!

ネジやビスなどの小物は、
単価が安いので送料がばかになりませんものね。。。



今回お世話になったのは「阪神ネジ」さんという会社なんですが、
たずねてみると、駅前に60年前からお店を構えているという老舗店でした。
なんでも、テレビにも出たくらい、近所では有名らしい。(事務のおばちゃん談)

お店の中は、棚がたくさん並んでいて、
部品の箱がきれいに陳列されていました。

お店の方の対応も非常にはなまるな感じで、
待っている間にも、通りかがりの社員さんが、
「こんにちは~」と挨拶してくれます。

品揃えが豊富で、安い! 
前回、通販したら320円、今回165円。。。
絶対、また、買いにこようと思いました。(笑)

surippa0217_2012.jpg

帰りに、100円ショップに寄って、ベランダ用スリッパを購入。
いままで、使っていたのでは、ずいぶんくたびれてきたので、
ガーデニングシーズンに向けて、新しいのをね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する