いろんな方にお世話になってます。

今日は、いろんな方にお世話になった日。

お昼に、現場監督さんが立ち寄ってくれて、
ガーデニング用に購入していたアルミパイプに穴を開けてくれました。

自分でもなんとかなるかなぁと思いつつ、
我が家にあるなんちゃってドリルでちゃんと穴開くかなぁ・・?
できれば本職にお任せしたいと思っていたところ、
ついでがあるからと、立ち寄ってくれました。

一瞬で穴が開きました! さすがでございます・・・。

ありがとうございました、N監督。


夕方はベランダガーデニング倶楽部ムッシュさんが、
ウリン材を届けてくださいました。

これまた、納品のついでと、雨の中、
わざわざ立ち寄っていただきました。

ありがとうございました。

我が家のベランダガーデンを見学していただいて、
グッズやサガンのことで話がはずみました。

ベランダガーデニング倶楽部でシックなお庭を
プロデュースできたら楽しいでしょうね!

何かお手伝いできることがあれば、是非、お声がけくださいね!


今日は、いろんな方のご好意に助けられた1日でした。
ありがたいことです。  感謝、感謝です。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コチラこそ、ありがとうございます

昨日は居心地の良いお庭に、思わぬ長居をしてしまいました。
色々と素敵なDIYウリングッズのアイデアに触れ、楽しかったです。

macoさんと一緒に倶楽部会員さんのベランダガーデンを無償で
プロデュースしてさしあげられたら、無茶苦茶喜んでもらえるでしょうね!
そんな機会が出来た時には、宜しくお願いしますね。
お礼に美味しいランチをご馳走しますので・・・

気の早いマダムはお店選びのために、先ず私が味見しておかねばと
ひとり張りきっております オイオイ

2012/02/15 (Wed) 17:53 | ムッシュ #- | URL | 編集
こんにちは。

ムッシュさんへ

プロデュース大作戦、楽しみですね。

ベランダはお部屋の一部! 
床材、壁材、ガーデン家具、植木にもこだわって、
素敵にトータルコーディネートしてあげたいですね。

私もウリングッズの開発をボチボチ頑張りたいと思います。(笑)

それでは~


2012/02/16 (Thu) 09:32 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する