コノ本、面白かった。

お仕事、プチ一段落。

それなのに、税務署から恒例の書類が送られてきたので
確定申告の準備もしなくちゃならない。。。

ちょっと、気分を切り替えるために、
お友達が貸してくれた本を読んでみました。

なんとかかんとか大賞を受賞したそうです。 

「消失グラデーション」。

消失グラデーション

新品価格
¥1,575から
(2012/1/27 13:09時点)



感想、 とっても、面白かった!


よく練られたプロットで、最後のどんでん返しで、
えーそうだったんだぁ~と。

活字ならではの良質ミステリーですよね。
多分、映像化されたら、1ページ目で、
一発で謎がばれる気がする。(笑)

高校が舞台の小説で、読みながら、
当時の自分を思い出してました。

そして、来週は、その高校時代のお友達と女子会!
楽しみだわ!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する