チョコレート。

以前、お仕事でお世話になりましたマダムに、
ランチに誘っていただきました。

野菜たっぷりヘルシーなフレンチをごちそうになった上に、
こんなお土産までいただきました。

三田では、超有名なコヤマさんのチョコレート。
国際コンペティションで優勝した美味しいチョコだそうです。

chocolate0118_2012_1.jpg

マダム、ありがとうございました。

高級チョコだから、 一日一個ずついただきますね。 などと
殊勝なことを言ってたワタクシですが、
本日、既に、2粒消化してしまいました。

甘すぎず、くどくなく、上品なお味のチョコで、
・・・いくつでも食べれそう。(笑)

ほどよく酸味も効いていて、私好みなお味でした。
写真では、よく見えませんが、箱にチョコを食べる順番が
ナンバリングされています。

明日は、NO.3をいただかなくちゃ!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する