林檎のコンポート。

年末に、従姉妹のNちゃんが美味しい林檎を送ってくれました。

いつも、心温まるメッセージと心遣いに、皆で感謝感激してます!

ありがとうございます。


applecomport0117_2012.jpg


お正月にみんなでいただきましたが、
たくさんあったので、妹と山分けして持って帰ってきました。

昨日はコンポートにしていただきました。
キーウィとみかんジュースと一緒に煮てみました。

適度な酸味があって、とっても美味しいです!

生でいただくより、たくさん食べられますし、
温かいのでカラダもほかほかして嬉しいですね。

ビタミンCを取って、風邪をひかないように気をつけましょう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する