これは美味しい!

先日、スーパーをぶらぶらしていて、
美味しそうなラー油を発見しました。

イタリアンの落合シェフが監修したんだって。

rayu0115_2012_1.jpg

辛いモノはちょっと苦手なので、
ラー油ブームの波にも乗り切れてなかった私ですが、
ガーリックやアンチョビ、オリーブなどが入っていて美味しそう!

ブルスケッタなどを作るときにちょっぴり隠し味にするといいかもと
試しに買ってみました。

めちゃくちゃ美味しかったです!

辛味より、甘みと旨味が強いようで、
私は大好きなお味でしたが、
ラー油にしては、あまり辛くないので、
ビリ辛好きの人には物足りないかも。。

ブルスケッタにもぴったりでしたが、
鰹のタタキと大根の角切りに和えて食べるとまた絶品でした!

たまには、調味料を変えて、食材を楽しむのもいいですね。

ごちそうさまでした。











関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する