2012年 初・花次郎さん。。

今日は、成人の日ですね。
新成人の皆さん、おめでとうございます。

私も、2.1回目(笑)の成人の日を向かえ、
両親や友人、周りの方々への感謝の気持ちを新たに、
充実した日々を過ごしていきたいと思います! 


冗談はさておき、打ち合わせの帰りに、
花次郎さんへ立ち寄ってきました。

今年初めてのお花は、元気の出る黄色いチューリップ。
日曜日は花次郎さんでは、「売り切りデー」になっているそうで、
夕方は、ほとんど空の花瓶ばっかりでした。

わずかに残ったお花の中で、このお花が私を呼んでました~。

geen0109_2012_3.jpg

かわいいでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する