初春セール。

今年は暖かいお正月でしたね。

近所の神社へお参りに行く時も、
ぽかぽか陽気で、風もなく、絶好の初詣日和でした。

神社では、母のお友達にばったりお会いしたりして、
お正月でも顔を作らないとマズイ!と再認識しました。。(笑)

misoka0104_2012.jpg

昨日は、百貨店の新春セールへ!

覚悟はしていましたが、すごい人混みでした。
あちこち、見て回りましたが、
私たちの目的地は、ルクア8階の「中川政七商店」 。

素敵な和雑貨がたくさんあって、見ていてあきません。
店内を回っていると、私が去年、楽天で買おうと思っていた
歯ブラシ「MISOKA」が売っていました。

この歯ブラシ、毎日使っていると歯がコーティングされて、
歯のツルツル状態が一日中続くらしいんです。

1本千円と、かなりお高い歯ブラシですが、
お正月ですからね、妹の分と色違いで買ってきました。

効果の程はいかに? 
ぼちぼち、試してみたいと思います。

妹からは、「文香」という香を焚き込めた和紙を
プレゼントしてもらいました。

あとは、衝動買いした「黒糖しょうがぱうだー」。
しょうが大好きの私は、業務スーパーで、
業務用の特大チューブのしょうがを買っているほど
しょうが好き。 

でも、中国産かなぁ~と思いながら使っていたので、
このパウダー、原材料はすべて国産だったのは、
とっても嬉しいです。

ヨーグルトに掛けても美味しかったですし、
生姜湯にしても体があたたまります。

まだまだ、寒い日が続きますから、
体調に気をつけて、過ごしていきたいと思います。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する