林檎のコンポート。

先日、とある取引先で打ち合わせをしていましたら、
受付に次々とお歳暮が届けられていました。

偶然にも、「林檎の詰め合わせが3箱も届いてた!」BY社長
・・ということで、ワタクシ、おすそ分けをいただいて帰ってきました。

大きくて、とっても美味しそうな林檎。 
早速いただいてみると、びっくりするくらい蜜が詰まっていて、甘い!

さすが、贈答用~。
わたしが普段買うスーパーの廉価品とは明らかに違うわ。。(笑)

applecomport1224_2011_1.jpg

ということで、今朝は、コンポートにしてみました。
ワインとオレンジジュースを混ぜて、チンしてみました。
寒い朝にはとってもカラダが温まりますね。。。。

それでは! 今日も、作業、頑張りマス!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する