書斎の窓から。。。

皆さん、お元気ですか?

年末へのカウントダウンが聞こえ始めて、
なんだか、バタバタしてきましたね~。

あれやこれやの年内UPのお仕事、
ちょっとはやっておきたいお家の大掃除、
年賀状も書かなくちゃいけないし。。。などなど

やらなくちゃいけないことが山積。。。

でも、さっき、気になっていたレンジフードのお掃除は終了。
冷蔵庫も移動して掃除したので、もう、あとは来年でもいいや!(爆)

green1223_2011_1.jpg

気分を切り替えて、次はお仕事に取り掛かりたいと思います。

書斎の窓からは、クレマチスの葉が眺められます。
窓枠には、断捨離する予定だったフェイクの梨のオブジェを飾ってみました。
黄色は私にとっては、元気をくれる色。

ちょっと休憩してから、もうひと頑張りしましょう。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

メリー クリスマス☆

ほんと気忙しくなってきましたね~!
私も換気扇のお掃除は終了です。
まぁあとはぼちぼち・・・って感じですね。

書斎からの眺めがいいですね~。
クレマチスの葉がとっても素敵に茂っていて、
読書をしながら贅沢な時間が過ごせそうですねv-218

2011/12/23 (Fri) 13:58 | マダムmocomoco #- | URL | 編集
マダムさん、こんにちは~。

こんにちは~。

換気扇のお掃除、お疲れ様でした~。
キッチンの大御所のお掃除さえ終えれば、
後は、なんとかなりますよね。。。えへへへ(笑)

クレマチスの葉っぱ、ホントにいい仕事してくれてます。v-218
この寒さでだいぶ茶色くなって、落葉してきましたが、
今度は、春のお花が楽しみです。

クレマチスは、今年1年生の苗を買ってきて植えたので、
実際どんな花が咲くのか、いまからワクワクしてます。

ラベルには、ピンクの花の写真が載ってましたが、
どんなお花でもいいから、絶対咲いてね~って念じてます。(笑)

それでは、素敵なクリスマスを!


2011/12/23 (Fri) 15:13 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する