ティーブレイク。

皆様、お元気ですか?

最近、めっきり寒くなりました。
いまだに暖房を入れずに頑張っている私としては
少々つらい日々が続いております。(笑)

先日は、ふるさと宅急便にてレッグウォーマーを送っていただきましたので、
母の手編みスリッパと、合わせて着込んで、一生懸命防寒に励んでいます。

今日は、インフルエンザの予防接種も受けてきたし、
マスクしながら仕事してるし、一応備えは万全のつもりです。

teabreak_1209_2011_1.jpg

そして、仕事の合間には、ほうじ茶ラテをいただいてます。
ほうじ茶は、お茶の中で、一番カラダに優しいらしいですよ。
ラテは、豆乳です。 女性には嬉しいイソフラボンたっぷり。

マメ大福は脳みそにエネルギーを送るため!と言い訳して食べれます。(笑)

年末の忙しい中、皆様、体調を崩さないよう、
お気をつけくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する