サンキライ。

ロフトで、サンキライ(山帰来)のリースを売っていたので、買ってきました。

green1123_2011_12.jpg

リースをばらして、花器に無理やり差し込んでみました。(笑)
出来栄えはともかく、白い花器には、赤い実がよく映えますね~。

窓辺が華やかになりました!
クリスマスからお正月まで、使いまわせるかしら~。(笑)


先日のぞいた花次郎さんでは、
サンキライにゴールドのパウダーを振りかけた
クリスマスオーナメントを飾ってました。

パウダーを振り掛けただけなのに、すごく豪華な感じでした!
ひと手間かけるって大切ですね。

こちらは、打ち合わせテーブル。

green1123_2011_51.jpg

黒い花器には、シックな感じで調和してます。
しばらく楽しめそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する