女子会。

お友達とお家ごはん。

近所に住むお友達が、イクラ丼をご馳走してくれました。
もちろん、手作りです!

北海道に住んでいたことのあるお友達が、
ハラコから、イクラの醤油漬けを作ってくれたのです。

炊き立ての白いご飯に、大スプーンで、
たっぷりのイクラを載せていただきました。。。

めちゃくちゃ美味しかったです。



テーブルの上には、日本酒もあったりして、
えへへへ、これまた美味でございました。(笑)




you tube で検索するとイクラの醤油漬けの作り方がたくさんヒットしますが、
見ていると、とても手間がかかるようです。

いや~、いつもマメな彼女には頭が下がります。

毎回、珍味や高級食材をご馳走してもらって、
ありがとうございます~。

また、よろしくお願いします。(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する