モデルハウス2。

モデルハウスの内部です。

玄関。
takamiya_1030_2011_5.jpg
玄関収納はトールユニットが3つ。
土間側の2つは、靴収納ユニットで、
ホール側の1つは、雑収納ユニット(コート掛けや掃除機入れ)です。
来場のお客様も、この収納量にはいいね!と声あげておられました。
takamiya_1030_2011_6.jpg
収納ユニット上部、手の届かない場所は、
思い切って間接照明に。 玄関を演出してみました。
ユニットの間には、明り取りの窓があり、手前にガラス棚が2段。 
ニッチとして利用していただけます。
takamiya_1030_2011_8.jpg
リビングです。 一部、高天井になっています。
外光が入り込んで、明るく、気持ちのいいリビングです。
階高を1000上げているので、天井高さ3500くらいです。
takamiya_1030_2011_7.jpg
キッチンとダイニング。
そして、ダイニングの横には和室。
takamiya_1030_2011_11.jpg
キッチンには、一部家事コーナーもあります。
勝手口にも近く、便利です。
takamiya_1030_2011_13.jpg
洗面所には、毎度おなじみの収納を作り付けてます。
幅1650奥行き320程度の収納ですが、
着替えから、ストック備品などいろいろ収納できちゃいます。
3枚引違の建具もついているので、
扉を閉めると雑然としがちな洗面所もスッキリです。

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する