ガーデニング雑貨。

ハンギングスティック探しも座礁気味です。

ガーデンデザイナーさんにも聞いてもらいましたが、
スティックを鉄工所で製作してもらうとなると
「1ロット100個から・・」みたいな感じで、コストがあいませんなぁ~。

ネットの中国製は、寸足らずだし・・・。
ステック探しは遠い道のりっぽいですが、
先日、ロフトの花屋で、イメージどおりのハンギングポットを見つけて、

衝動買いしてきました。(笑)


10cmくらいのサイズを探していたのですが、大きさもぴったり!
お値段も1個600円で、お手ごろでした。

買う前から鉄部がすでにサビサビですが、
こんな感じも想定内です。 味があっていい!
あとは、やっぱりスティック。。。

熱意と工夫で、良いアイデアをひねり出したいと思います。 

garden_zakka_1028_2011_11.jpg
          garden_zakka_1028_2011_12.jpg


さて、ガラスには、底孔が無いので、
無印良品のハイドロボールでも買ってきて、
何かグリーンを植えましょうっと。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する