新しいグリーン。

新しいグリーンを通販いたしました!

シルバーリーフ ばっかりです。

シルバーリーフって暑さや寒さに比較的強いみたいで、
大阪でも越冬できそうです。

green13_0923_20119.jpg


green12_0923_2011.jpg
ユーカリグニーを3つ。
ユーカリグニーは秋になると茎や葉脈が赤くなるそうなんです。
いろんな方のブログを拝見すると、
ほんとにとっても素敵に紅葉してるんです。 楽しみ。。。

green11_0923_2011.jpg

あと買ったのは、春菊みたいな形のが、シロタエギク。
ホワイトリーフって書いてありました。 
雪の結晶みたいできれいです。

ウサギの耳みたいなのが、文字通り、ラムズイヤーというらしい。

サンゴみたいのが、シルバーブッシュです。

後ほど、植えつけてみたいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する