マダムブリュレ。

先日、大丸百貨店で、マダムシンコのマダムブリュレを購入しました。
皆様ご存知のバームクーヘンにキャラメルソースがのってる
超有名スィーツです。

ずいぶん前に買おうと思ったときは、
大人気で数ヶ月待ちみたいな状態だったんですね。

ほとぼりが冷めた頃に・・と思って、
すっかり忘れていたんですが、
たまたま、デパ地下をうろうろしていたらお店を見つけて、
行列もついてなかったので、買うことができました。





お仕事で、上棟式や地鎮祭にバームクーヘンを持っていくことがあるので、
有名処の「倶楽部ハリエ」や「五感」のバームは食べたことがありましたが、
マダムブリュレは全然、食感が違いました!

どちらかというと、パサパサ感が勝るバームですが、
マダムブリュレはあまり焼かない製法でしっとりと仕上げているそうで、
たしかにすごくおいしかったです。

常温でもおいしかったですし、
冷やして食べておいしい。

ほんとに、よくできたお菓子ですね~。
辛党の私も、また買おうかな~と思うくらいに
おいしかったですヨ。


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する