新しい鉢植え。

毎日、暑いですね。 
皆様、お元気ですか?

先日、「シノブ」を買ってきました。
打ち合わせ先の駅前マーケットで、
花市みたいなのをやっていて、
前々から欲しかったシノブが、大きな鉢で激安で売られていたので、
即GETでした。

ご覧のように、直径20cmくらいのサイズで、
ちゃんと黒の陶器鉢に入っていて、
枝ぶりもいいし、鉢込みで880円はお得かな~と。。。

大きなビニール袋を抱えて、打ち合わせに出向いた私。
「何買ってきたんですか!?」って感じですよね。(笑)

flower12_0721_2011.jpg

ちょっと、夏っぽいでしょ?
窓辺が涼しくなりました。

flower11_0721_2011.jpg

ダイニングの上も、ガラスの器で涼を演出です。
プランターからアイビーを切って生けておいたのですが、
あっという間に、根っこがでてきましたよ!(見えるかな?)

夏場は成長が早いです。
もう少し、根が育ってきたら、
例のプランターに追加してあげましょう・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する