たくさんのお土産。

毎日暑いですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

ワタクシ、節電に努めています。 
いまのところ、昼間は扇風機とウチワ、首にアイスノンでしのいでますよ。

一人親方のいいところは、どんな格好で仕事をしてもOKってとこ。(笑)
短パン、Tシャツです!

頑張ってます!

今日は、コレで暑い夏を乗り切れ!と、
沖縄のお土産をたくさん頂きました!(嬉)

omiyage1_0628_2011.jpg
肉味噌! ご飯やきゅうりにトッピングして食べよう!

omiyage2_0628_2011.jpg
紅いもタルト! 美味しいよね、コレ!
ちんすこう。 いろんなお味のアソートです。 
暑い夏には、さっぱりしていてよいですね。 バニラアイスをすくって、食べたい!

omiyage4_0628_2011.jpg
アーサはお味噌汁に入れて食べると美味しいそうです。
そして、黒糖のおすそ分け。 

いつも、応援ありがとうございます。

こまめに水分やミネラルを取りながら、
節電生活を続けたいと思います。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する