魅惑のバスタイム!

最近、きちんとお湯につかる時間を大切にしています。

いままでは、シャワーで簡単にってことが多かったのですが、
年とともに血行も悪くなってきますし、
体の凝りをほぐす必要にせまられてきました・・。(笑)

それならば、お風呂グッズも充実させよう!と考えていたら、
先日、お友達から、松山油脂さんのソープセットをいただきました。

buth_goods0524_2011_1.jpg

防腐剤や香料が無添加の石鹸で、体によさそう。
おまけに、ストレス肌用をセレクトしていただいたようで、
Iさん、ほんとにありがとうございました。

以前、妹も「ここの、いいよ~」って言ってたし、
これで、お肌に磨きをかけたいと思います。(笑)


バスタイムをより楽しむために、
小物もリニューアルすることにしました。

まず、シャンプーなどの詰め替えボトルを買い換えました。
こんなの。 楽天市場で買いました。




ユニットバスの内装が、ベージュ系なので、
アクセントになるようにオレンジを選んでみました。

以前は無印の透明タイプを使ってましたが、
今回はおしゃれ感を追求してみました。

あと、こんなのも買いたいなと思ってます。
イケアで見つけた、バスラック 699円也~。(安っ)

buthlack0524_2011.jpg

バーチ材のラックのようです。

リラックスするためのスペースなので、
狭いながらも、お気に入りの小物を
いろいろコーディネートしていきたいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する