新しい雑貨。

連休中に、ヌープラスの雑貨屋さんで買い物をしました。

またまた、ランチョンマットを購入しました。
お気に入りの樹脂タイプのもの。

lunchon_mat0511_2.jpg
lunchon_mat0511_3.jpg


お茶とかソースをこぼしても、拭くだけでOK。
ガッツリ汚したら、水洗いできるし、
とっても重宝してます。

以前は、布のランチョンマットを使ってましたが、
やはり、どれだけ気をつけても、汚れてしまいます。
毎日洗濯すると、傷みも早いので、
お気に入りのものは使わなくなりました。

そうなると、毎日の食卓がなんだか、寂しい・・・。

ということで、樹脂タイプに落ち着きました。
いまは、いろんなお店でも取り扱いが増えて、
おしゃれな柄も多くて、嬉しいです。

ヌープラスのお店も、いろんなテクスチャーを取り揃えていて、
しかも私好みの柄が多くて迷いました!

お値段も490円ととってもリーズナブルで、
何枚も手に持って、悩んでる人も多かったです。

私は、手持ちの柄と合うように、渋いチャコール柄を選んでみました。

妹からは、アクタスの台フキンをもらいました!
吸収性抜群のすぐれものです。
猫スキーの私のために選んでくれた柄だそうです。
ありがとね。

lunchon_mat0511_4.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する