緑の中をお散歩。

実家近くの緑地公園へ散策に出かけました。

山を切り開いた公園で、いろんな木やお花が植えられていて、
お散歩コースには最適です。

迷子になりそうなくらい広い公園ですが、
途中に野良猫がいたり、池で鯉や亀を眺めたりと
すごく楽しめるんです。

park_cat0505_2.jpg 
park_cat0505_1.jpg
野良猫さん、すごく人懐っこい!
餌をもらっているのか、丸々と太っていました!



park_flower1.jpg
つつじ満開です。
park_flower2.jpg
カラーリーフがキレイでした!
park_flower3.jpg
巨大な椎の木。 人間の大きさと比べてみてください!
park_flower4.jpg
タンポポの綿毛がいっぱい。 
park_flower5.jpg
ツルニチニチソウが綺麗でした。


お天気もよく、黄砂がガンガン飛んでいる中、
帽子にサングラス、マスクという重装備ででかけたので、
家でデジカメ写真をみてみると、
ちょっと異様な集団に見えました。(笑)

帰りは、妹の希望で丸亀うどんに立ち寄り、
讃岐うどんを堪能してきました。

楽しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する