嬉しい販促ツール。

先日、三菱エレベータの営業さんから電話がありました。

新しいカタログを届けてくださるそうです。
仕事内容的に、使うとしてもホームエレベータくらい。

分厚い総合カタログを送ってもらっても、
カタログがもったいないので、
ホームEVのみお願いしました。

届いたカタログの中に、販促商品が包まれてました。
ボールペンかなと思ったら、ロクシタンのハンドクリームが2つ!?

keihin0411.jpg

「えぇ~、いいんですか?」(笑)



だって、ロクシタンってめっちゃ高いじゃないですか?

私がいつもドラッグストアで買っている198円モノとは明らかに違う
高級ハンドクリームです。(笑)

ドライスキン用って書いてある。

おしゃれは指先から始まるそうなので、
せっかくのご好意、ありがたく使わせていただきます!











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する