桜を眺めながら・・・。

桜が満開です。

sakura2011_2.jpg

昨日は、あちこちの公園で花見の宴を見かけました。
お天気もよくて、最高のお花見日和でしたね。

私は打ち合わせの道中、車窓から桜並木を堪能しました。

家にもどると、前の公園にもすごい人。
あちこちにブルーシートと焼肉セットが!(笑)

ところで、ブルーシートは便利だけど、
どうして色は「ブルー」なんでしょうか?
工事中には、目立って事故防止などにいいのかもしれませんが、
花見などマルチに使おうと思うと、
ブラウンシートやグリーンシートもほしいですよね。(笑)



月曜日の今日は、コンビニ帰りに、
のんびりと桜を眺めてきました。
人もまばらで、鳩と一緒に一休みです。

sakura2011_1.jpg


風で花びらが飛ばされてましたね。
今週の雨で、散ってしまいそうです。



今年も、のんびりお花見できる環境に感謝です。

早く、原発問題が解決しますように・・。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する