プランター1。

以前から、カラーリーフにあこがれていました。
銅葉色の植物をメインにした渋い庭!

そして、銅葉色にあう植木鉢の色は何色なのか?
やはり、オフホワイトかシルバー系かな?

ということで、もう10数年使っているブリキのゴミ箱と
100均一で買ってきた植木鉢を組み合わせてみました。

planter0330_6.jpg
planter0330_4.jpg

とりあえず、暫定的にはOK!
だって、100円だし。(笑)



そして、植物のほうはネットで探して、
値引きされていたコルジリネ オーストラリスを通販しました。
しっかりした株が届き、ほっとしました。

早速、(暫定)植木鉢へ植え替え~。

korujirine1.jpg
korujirine3.jpg
korujirine2.jpg

サガンのアクセントウォールと床のウリン材ともなじんで、
なかなかいい感じではないですか!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する