義援金。

地震報道が続く中、
後ろ髪をひかれるように仕事に行ってきました。

各メーカーさんが、震災対応のペーパーを出してます。
ユニットバスやトイレにしても、
部品をいろんな地方の下請けさんから集めて、
工場で組み立てているので、出荷工場は無事でも、
材料が集まらないので、製品が完成させられないようです。

部品在庫が尽きたら、納期は未定となるそうです。

今後、日本中で影響が出てきそうな様子です。


打ち合わせ後のブレイクタイムに、
タイル屋さんの営業さんが、
義援金の募金をしたとお話していました。
わたしも、わずかな額ですが、
ユニセフの緊急窓口に募金しました。
ネットバンキングなら手数料は無料です。
皆様も、どうぞよろしくお願いします。

昨日、最後に打ち合わせしたコイズミ照明の梅田ショールームは、
いつもより薄暗かったです。
節電のため、照明を落としているそうです。

関西から東京へ送れる電力量は限りがあるそうですが、
すこしでも節電や省エネに協力したいという気持ちを
大切にしたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する