バルコニー掃除。

ここ2、3日、ほんとに暖かくて、とっても嬉しいです。

そろそろ、ガーデニングをと思い立ち、
しばらくぶりに、ベランダの掃除をしました。

とはいっても、ジェット水流でじゃーっと汚れを流すだけですが。(笑)
年末からほったらかしだったので、黒い汚れが面白いように落ちていきます。

ウリンのデッキ材も、タイルも、ベンチもきれいになりました。

お掃除の後は、ネット通販で、プランターハンガーを買いました。
ステンレス製のスリムなタイプです。
細長のプランターを用意して、ハンギングをしてみようかと思ってます。


現在、我が家の南側にはマンションが建設中・・。
いままで、全開できた窓辺のカーテンも、
今では、半分ほど開けるだけ・・。

で、その窓の隙間からベランダ手摺に作ったハンギンコーナーを眺めて、
ココロを癒そうという計画なのです。

うまくいくといいのですが!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する