確定申告終了~。

今年もやってまいりました、この嫌~な時期。(笑)

領収書と格闘しながら過ごした数日。。。

毎年のことなので、
領収書の整理の仕方もだいぶコツをつかみ、
早く処理できるようになりましたが、
年度末には、いつもテーブルの上に領収書の束があふれかえります。

項目別に山をつくり、ひとつずつ処理。。。

なかなかに時間と根気がいります。

そして先週、なんとかミッションを終了させました!
今日は、朝から近所の税務署に持ち込んで、
気分はスッキリです。

外は、小春日和でぽかぽかで、すっごく気持ちがいい~。
頭痛のタネも処理できたし、なんだかウキウキ気分です。

近所のお花屋さんに立ち寄ってみました。
わかいいお花がたくさん!
お花達を買う前に、我が家の場合は、
まず、プランターを作らないといけません。

しばらく、OFFになっていたガーデニングスイッチをONにしなくては!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する