花のある暮らし。

久しぶりに花次郎さんへいきました。

春めいてきて、ガーデニングシーズン到来ですね。
アイビーやワイヤープランツなどがとってもお安く売られていました。
若い男の子が8つも買ってましたよ。
ガーデニング男子、かわいいですね!(笑)

私も、一輪挿しのお花をちょこっと買い求めました。
チョコレート色のガーベラ。 
和っぽい色をセレクト。

ガーベラって、ほんとにいろんな色がありますね。
毎年、新色がでてるのでは?と思ったりしてます。

hana0219_1.jpg




先日、通販した一輪挿しには、真っ赤なガーベラ。
風でゆらゆら揺れるのが面白い花器です。

ドロップ型の陶器ですが、穴が3箇所あって、
いろんな活け方が楽しめそう。

hana0219_3.jpg hana0219_2.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する