寒いですね。

週末の3連休はゆっくりお休みしました。

あんなに雪が降るなんて思いませんでしたが・・・。


雪が降ると、世界がとっても静か。
雪を眺めながら、何十年ぶりかで編み物をしました。
最後の記憶は、高校生の頃だから、
軽く数十年経ってる・・・。(笑)

S子ちゃんにスリッパの編み方を教わったので、
自分でも編んでみました。

最初はなかなかうまくできませんでしたが、
何度かチャレンジしていたら、
キレイに編めるようになりました。

編み物って、気分転換にはとてもいいですね。
無心になって、集中できるから。

ちょっとクセになりそうな予感です!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する