花器。

花器を通販しました。

ちょっと和風テイストなものが欲しいなと思っていたところ、
ネットで見つけて、白と黒を買ってみました。

kaki0121_1.jpg
               kaki0122_2.jpg
               (テーブルセンターを敷いてみた♪)

       
白は、お正月に南天などを飾ったら
素敵かなと思いまして・・。

本来は、一輪挿しで、吊り下げて使うようですが、
吊り下げる場所がなかったので、
紐を外して、横にしておいてみました。

まぁまぁいい感じです。

kaki0121_2.jpg

黒いほうは、半巾帯のテーブルセンターとあわせてみました。
ストライプの柄と横長の花器がいい感じに合ってます。

kaki0122_1.jpg



(通販サイトさんへ)

この花器はアイアンの吊り下げとセットでした。
ネットでは、こんな感じで売ってました。
夏には、釣りシノブなどを飾ったら素敵かなと思ってます。


花器のお花が全部同じなのは、
花次郎さんで、ガーベラが5本セットで安く売っていたからです!(笑)

やっぱり、花器によってお花の種類をかえたほうが
楽しいですね。

ちょっとずつ、花のある暮らしを充実させていきたいです。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する