PrinceAHA プリンスアハ。

「プリンスアハ」って面白い名前でしょう?



<イトーキさんのサイトへ>


これは、椅子の名前です。
私の大好きなフィリップス・スタルクのデザインした椅子です。

誰が名づけたのか、プリンスアハって! 
とってもユニークな名前ですよね。

ベランダでも使える樹脂製の椅子を検索すると
必ずいいなと思うものはスタルクのデザインだったりします。

以前の「TOY」も。

いままでの椅子のお値段に比べると、
1脚1万円と微妙な手頃感があります。

座面はフタになっていて、
外すと中にモノが収納できるようになってるそうです。
いろいろ考えられていますね。



さて、ガーデニングテーブルをどうしようかなと思案中です。
なんとかベンチはできたのですが、
テーブルは5年前に購入したスチール製のまま。
しかも、ところどころ錆びが・・。(笑)
プリンスアハもベランダのサイドテーブルにどうかと思ったのですが、
やはり、ちょっと高さが低めです。 

ちゃんとテーブルとして使えるものを考えると、
イケアで買うか。。。

gardentable_1
テーブル高さも60cmくらいで、椅子ともバランスもいい。
お値段も手頃。デザインはいまいち。。

dinosで買うか。。。

gardentable_2.jpg
テーブルトップにモザイクタイル。
ちょっとお洒落。 
ただ、高さが70cmと希望より高めなのがなぁ・・。

もうちょっと遊びの要素(色とか形)がほしいなぁと
思うのですが、なかなかコレという商品がありません。

もう少し悩んでみます・・・。






 




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する