今年最後の打合せ。

今年最後のお客様打合せでした。

年末はお客さまも、お正月の準備やお仕事で忙しくされています。
その合間をぬって、図面をお渡しして、
お正月にいろいろ確認しておいてもらおうという段取りなんですね。

今回は内装と外構の打合せでした。
前回決めていただいた床材と、壁紙、襖紙、
キッチンの色などを組合わせてみて、
仮決めさせていただきました。

karakami1226.jpg
写真は、唐長さんの京唐紙。 襖に使うことになりました。
いろんな柄があり、お客様も悩まれてました。(笑)

そして、最後に外構の打合せをしました。

今回の外構はすごいことになってます!(笑)

建物ファサードが、とてもシンプルなので、
建物の前に設置するガレージの屋根や玄関アプローチで
魅力的な空間を作りたいと外構デザイナーさんに相談したところ、

なんだか凄いプレゼンが出てきました!(笑)

カッコいいです。 
建物の素材やお客様のデザインの方向性を調整したら、
素敵なアプローチができそうです。

楽しみです。




今年も無事に過ごすことができました。
お世話になったみなさんのおかげです。
来年もまた楽しくお仕事していけたらなぁと
しみじみ~な帰り道でした。








関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する