イカリスーパー。

なんか、最近グルメブログになってきた気がする。(笑)
でも、美味しいものを食べていると幸せなので、気にしないで行こう!

近頃は、年のせいか、たくさん食べれなくなりました。
だから、少々お高くても、美味しいモノを
ちょっとずつ食べたいなと思うようになりました。
単価が高い商品も、ちょっぴり買うだけならお財布にもやさしいですしね。


昨日は、仕事帰りに、大阪駅構内のイカリスーパーに立ち寄りました。
こんなん買ってみました。

harbchiken0925_1.jpg

くるみプチロール。 
大粒のくるみが入っていて、おいしそうだたので、お買い上げ~。
国産地鶏のハーブチキンとタンドリーチキン。 
他にもゆず風味とかしょうゆ風味などがあったんですが、
和風味なら家でも作れるかな・・? と、ハーブとタンドリー味を買ってみました。

harbchiken0925_3.jpg

朝食には、ハーブチキンを食べてみました。
そんなにハーブの香りや他の香辛料もきつくなくて、
すごくあっさりしていて、食べやすい。 
そして、とっても柔らかいです。 
これは、たぶん女性向きですね。 がっつり食べたい男子には物足りないかも。

私は、チーズと黒胡椒と粒マスタードをトッピングしていただきました。

くるみロールは少し甘みが強かったので、
サンドイッチよりも、蜂蜜やジャムのほうが合いそうでしたね。 

さて、タンドリーチキンはどんな味だろう?


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する