夏休みももう終わりですね。

8月ももう終わりですね。

あいかわらず、暑い日が続いていますが、
夜はクーラー無しで眠れる日もあり、
ちょっと秋の気配を感じる今日この頃です。

多少涼しくなっても、毎日のグリーンへの水遣りはかかせません。
猛暑の間は、朝夕の2回、お水をあげていましたが、
・・無念・・アジアンタムの葉がかなり茶色くなってきました。
隣に植えたアイビーは元気いっぱいなんですが・・・。(汗)

う~ん、アジアンタムは夏にはかなり弱いとみた。
梅雨までは、みずみずしかったんですが、
いまはカサカサです。
ご近所の商店街のアジアンタムの鉢植えも、同じようにカサカサ。(笑)

それでも、毎年なんとか夏を越してるみたいなので、
完全には枯れないで乗り越えてくれるのかな?
また、経過を見守りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する