小夏ゼリー。

今日は暑かったですね・・・。
しかも、なんとなく湿度も高いようなベトつく感じが。。。。
あぁ、また梅雨の季節が近づいてきたのね。

現場では、打ち合わせがありましたが、
建物の中は涼しくて、窓からいい風が入り、
まだ過ごし易かったですが。。。

今日は、壁紙の最終打ち合わせでした。
施主様と一緒に、お部屋ごとに確認していきました。

和室など施主様こだわりのお部屋は珪藻土クロスを、
主寝室はちょっとシックな色使いで!など、
できあがりが楽しみなラインナップです。

前回一緒に見に行ったカーテンとうまくコーディネートされているので、
ほんとに完成が待ち遠しいです。


zerry0522.jpg

打ち合わせが終わって、ほっと一息。
昨晩作っておいたゼリーをいただきました。
梅酒風味のさっぱり味です。
美味しかったです。













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する