今日は寒かった・・・。

今日は寒かったですね。。。
アラフォーの体が、最近の気候変動についていけませ~ん。(笑)
春の暖かさにほころんできたがカラダが悲鳴を上げそうです。

真冬のような骨に染み渡る寒さではないものの、
なんていうか、風邪を引きそうな寒さです・・・。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


そして、薄ら寒く、小雨の降る中、打ち合わせに行って参りました。
商店街をテクテク歩いていると、八百屋の軒先に安いお野菜発見!
ちょこっと田舎の方に行くと、地元で取れた野菜を
とっても安い値段で売っていて、うれしいですよね。
街中のスーパーでは、お野菜が高騰してますもん!


早く、本格的な(←この形容詞は「夏」に使うような?)春が来てほしい!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する