「ゼロ」がひとつ多いようなんですが・・・。

先日、ソファーとセットになっている、オットマンを注文しました。


私の場合、進行中の物件は、ダイニングテーブルなどに広げて置いておくのですが、
そこだけではスペースが足りないので、最近では学生時代に使っていた製図版なんかも
テーブルがわりに使うようになってました。

(私たちの時代は、設計演習は製図板とT定規で、腕の筋肉痛と戦いながら
 課題をこなしたものでしたが、今はCADの時代ですものね~。
 今の学生さんたちは、A1サイズの製図板なんてもってないんだろうなぁ~。)


そんな思い出の製図板だったんですが、妹に評判が悪く、
(学生時代に買ったんだから、安っぽくて当たり前だい!笑)
もうちょっとマシなテーブルを買うように言われてました。


というようなわけで、テーブルにもなり、もちろん足を乗っけることもできる
便利なオットマンを注文したわけなのですが、
昨日、商品の確認と配送案内のメールが届きました。 
皆さんもよくご存知ですよね。

品番や色、そして代金が記載されていましたが、
金額の欄をさらっと見て、違和感・・・。 なんかオカシイ・・。
もう一度見直してみて、・・・「ゼロ」が一つ多い・・・?。(汗っ)


入金金額なら多いに越したことはありませんが、
請求金額は少ないに越したことはありません!

どうやら、うっかりミスだったようですが、心臓に悪いですよね~。
今回は、代引きを選択したので、商品と代金は交換です。

やっぱり、買い物の原則は物々交換なのか・・・?
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する