花見。

仕事の合間に近所の公園を散歩。
今年は桜の写真をUPしてないなぁと思って、
カメラを持って出かけました。

sakura2010.jpg


近所には2箇所公園があるのですが、近い方の公園では、
平日の昼すぎというのに、おじ様たちがガスコンロで焼肉をしてました。
どういう集まりなんだろう。(笑)
お年から察するに「定年退職、今日も元気でビールが旨いの会」かなぁ。

桜の写真を取っていたら、肉の焼ける香ばしいニホイが・・・・。
あぁ、焼肉の匂いは胃袋を直撃しますね。

気を取り直して、次の公園(通称:タコ公園)に向かうと、
巨大な赤いタコの滑り台の横にブルーシートがどーんと。
この公園は、ちゃんと屋外トイレとかあるし、便利なんでしょうね。

いいお天気が週末まで持つといいのですが。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ!キレイ

人気スポットはどこもブルーシートがびっしりですよねー。
タイミングよくお花見が出来てよかったですね。

このところ気温の差が大きいので、体調管理にも気を使ってます。
・・・で、↓今治タオル♪気になります^^
ムッシュも必ず寝るときはタオルを首にごんべさん巻きしてますよ。
どこやらの温泉タオルですけどね・・笑

ワタシはやわらかいのがいいです!

2010/04/08 (Thu) 19:05 | マダムmocomoco #- | URL | 編集
Re: わぁ!キレイ

マダムさん、こんにちは!

ほんとに良いお天気が続いたかと思うと急に寒かったり、
強風が吹き荒れたり!
アラフォーの体には、厳しいですぅ~。
ムッシュさんも首タオルしてお休みしてるんですか! 同志よ!(笑)
でも、私の場合、一日中首タオルなので、買い物行くときにウッカリ!ってことに
ならないように気をつけてます。
私も、タオルはふかふかが大好きです。

2010/04/08 (Thu) 20:50 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する