マスクのおかげで・・・。

昨日はとっても寒かったですね。 ぶるぶるっ。
今年は暖冬らしいと天気予報で言ってましたが、
これだけ急激に気温が下がると体調が心配です。
インフルエンザも大流行ですし。
打ち合わせでちょっと遠方まで行かねばならなかったので、
マスクをして出かけました。
こんなにニュースで報道されていても、街中でマスクをしている人は
ずいぶん少ないですね。

リフォームの現場では、工務店、内装、家具、電気、給排水などの職人さんと
納まりの打ち合わせをしたり、施主さまと色やデザインの打ち合わせをしたりと、
怒涛の数時間。 
集中力の限界を試されますね。(笑)
くたくたになって、帰りの電車に乗り込むと・・・、爆睡です。

マスクをして、電池が切れたように座席で眠り込むアラフォー女子の隣には、
誰も座ってきませんでした。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です・・(^^)
急に寒くなりましたね。

私も昨日、久々街に出たんですが(笑)マスク率、低かったです。
同じく帰りの電車で爆睡です。笑
そしてまんまと風邪気味の今日、マスクして寝ればよかった~。後悔!

2009/11/04 (Wed) 23:26 | cocomo #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんにちは、cocomoさん。

御疲れさまです。 
最近ほんと寒くなって、体がキツイですね。
巷では、季節性のインフルの予防接種も予約殺到で
もうワクチンないらしいとか・・・・。
私は去年から予防接種を始めたのに、今年は受けれないのかなーと
なんだかな・・な気持ちです。
私は喉が弱いので、乾燥してくると首タオル族に変身します。(笑)

2009/11/05 (Thu) 07:09 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する