fc2ブログ

ビタミンCを取って元気だそう!

最近、ダウンコートだと少し汗ばむようになりました。

温かくなってきましたね!




自宅のウンべラータも古い葉が落ちて、新葉が出てきました。


green0109_2017_1.jpg


毎年思いますが、植物の春は、私たちが感じるより早く訪れるようですね。

まだ、肌寒い季節でもニョキニョキって芽が出てくるんですから。

きっと、少し寒いくらいが植物にとっては適温なんでしょう。。




家にこもって仕事していると、気分転換はお料理くらい。

こんな時代だから、カラダに良いものを食べたいですよね。

アラフィフなので、カルシウム食材は必須です。(笑)



food0106_0221_2.jpg



この日は、シラスとピーマンのソテーです。

ビタミンCとカルシウムをたっぷり取りたいと思いましてね。

先日の骨密度の検査でも、年齢平均はクリアしていたので

毎日の積み重ねは大事です。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する