タイのお土産頂きました!

お友達のYちゃんにタイのお土産を頂きました!

バタフライピーという青い花

ハーブをブレンドした

美容に良いというお茶です!

Yちゃん、いつも有難うね!!




food0907_2017_2.jpg



パッケージをみると緑色の茶葉しか見えないので、

普通のハーブティーかな? と思っていました。

が、入れてみると真っ青になりました!(驚)





バタフライピーという花の色素によって、

こんな鮮やかな青色のお茶になるそうなんです。





少量ブレンドされているココナッツの甘みがして、

すごくマイルドなお味のハーブティーです♪





food0907_2017_1.jpg



インスタなどでは、レモンスライスを入れて

グラスの中で、色のグラデーション

楽しんでいるお写真も多いそうですね。



青~紫~赤と色が変化するようですが、

ホットだったので、アッという間に

紫一色になっちゃいました!

アイスティーで試さないといけないようですね。(笑)



お客様が来られた時にお出しして

驚かせてみようかな・・。(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する