カルディーのパクチーソルト。

わたしは近所のカルディーに行くのが大好きです。

地元のスーパーと品揃えが違っていて、

高級食材や外国の珍しい輸入食材がおいてあって、

眺めるだけでもとっても楽しい。



駅に向かう途中にあるので、いつも寄り道しては

珍しい輸入食材を一つ二つ買ってしまいます。



最近は「パクチー押し」なんでしょうか?

パクチーラーメンやパクチーソルトなどの

パクチー商品が色々並んでいますね。


パクチー好きな私は、ちょこちょこ買って

食べ比べてますの。


パクチーポテトチップスは美味しかった!!

でもちょっとお高い~!


sweets0411_2016_1.jpg




先日買ったパクチーソルト。

とってもパクチーでした!!(笑)



food0610_2017_1.jpg



生野菜のサラダにパクチーソルトをふりかけ、

マヨネーズをかけると、あっという間にアジアンテイスト。

私はパクパク食べていましたが、

やっぱり嫌いな人はダメみたいですね。(笑)



food0609_2017_2.jpg



鶏肉のグリルを作ってみました。

パクチーソルトは隠し味。

シソ風味 を全面に押し出しているので、

食べてもパクチーが入っているってわからなかったみたいです。

これから暑い夏。

エスニック料理にもチャレンジしてみようかな~。



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する