メキシコマンネングサ 満開!

今朝も5時半に目が覚めました。

寝室のカーテン生地が薄いので、

日の出とともに部屋が明るくなってきて自然と目が覚めるんです。

昔の人みたいです。

5時半に起床すると、一仕事終わっても、まだ8時。(笑)

一日が長く、得した気分になります。



ベランダの多肉に花が咲き始め、

ベランダガーデンも少しだけ華やかに・・・。


green0506_2017_1.jpg

実家からもらってきたポリゴナム

花が1つだけ咲きました。

街角でみかけるように、早く植木鉢いっぱいに広がってほしいな!



green0506_2017_2.jpg

多肉の蕾です。 

もう少ししたら白い花が咲くはず。



green0506_2017_3.jpg

メキシコマンネングサ。

今年もたくさんの花が咲きました。

華やかな黄色がまぶしいわ



green0506_2017_4.jpg

雨樋プランターのグリーンもだいぶワサワサしてきました。

リビングからベランダを眺めて癒されてます。


green0506_2017_5.jpg

やっぱりグリーンっていいですね。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する