久しぶりのコンサート。

先日、お友達のYちゃんのお誘いでTOKIOのコンサートに行ってきました。
最初は、歌もよく知らないし、若い子たちに混じって、
おばちゃんが行ってもいいのかしら~なんて思ったんだけど、
結構楽しめましたよ。

打ち合わせがあって、会場に到着したのは開演7分くらい前。
会場の通路では、サンドイッチとか唐揚とかを売っているスタンドがあって、
女の子達がほんとに「ガツッガツッ!」って感じで、サンドイッチをほおばってるんです。
「コンサートが始まる前に、エネルギー補給しとかな、体力もたへんもん!」って感じ。
気合入ってるな~と妙に感心しちゃいましたよ。(笑)

開演と同時に音楽が流れると、周りの人たちがいっせいに立ち上がって、
ペンライトみたいなのを振り上げてました。 
おぉ、すごいぞ! 会場が蛍の光状態!
わたくし、もちろん座ったままでした。(笑)

あっという間の2時間半で、MCでは、さすがのTOKIOトークで笑わせてもらいました。
彼らもメンバー全員が30代で、記念すべき「over30's concert」ということらしいです。
会場には、おばちゃんたちも多くて、子どもと一緒に来ていた人も。
いい気分転換になりました。 Yちゃん、誘ってくれてありがとうね!




コンサートの帰り道、
「ところで、あのペンライトみたいなのは、どんな仕組みで光ってんのかなぁ?」
「使い捨てかな?」
「エコの時代やから、電池式ちゃう~?」
「そのうち、ガッチリマンデーで取り上げられるで! あははは!」
・・・とちょっとずれた話題で盛り上がるおばちゃん二人でした。(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する